かなりヤバイらしい!!

かなりヤバイらしい!!
    友達から勧められ

    杏林堂にて1,980円

    で購入♪♪

    
    ヤバイらしいです(@_@;)

    

    液が浸してあるビニール状の

    靴下に1時間~1時間半

    足を浸し後は洗い流すだけ!

    5~7日間で角質やら
    
    何やらがボロボロ取れる

    そうです☆☆

    そして2週間後には……
   
                                                       
                                         赤ちゃん肌♪とか(*^_^*)


                                         てか、皮膚大丈夫なんか!?

                                         なんだかヤバメ(-_-;)

                                                                                  と思いながらも履いちゃい

                                         ました!!

                                         乞うご期待です☆☆

                                         

 かなりヤバイらしい!!



    胴!!!   


    なが~~~い☆☆





    おやすみなさい。


    ★☆★☆★☆★☆






    


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かなりヤバイらしい!!
    コメント(0)